呆丈記

呆れたものがたり

私の未来予想図

 私の未来予想図は無難に生きて、楽しく死ぬことです。

明るい将来でなくてもいいので、無難に平凡で現実的な未来が希望です。

そのためには、今のままの生活スタイルを崩すことなく続けていかなければなりません。

 

『継続は力なり』とありますように、どんな事であれ長い年月をつづけるということは容易ではないのです。

 

私の未来は好きな事をして生きていることでしょう。こうしてブログを書いて、幼いころから夢だった自販機を設置して、赤字覚悟でジュース販売してみんなに喜んでもらって、肝臓の病気で死ぬというのが理想の未来予想図です。

 

 

 で・もうひとつ予想図がありましてね『Ⅱ』とでも申しましょうか・・・・・・

こちらのほうは刺激が強すぎまして、ブレーキランプ高速フラッシュで倒れたり、ヘルメットが割れるくらいの衝撃がありますのでやめておきましょう。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA