呆丈記

呆れたものがたり

中年ピエロ

  先日、アウトドアがてら外でバーベキューをやったんだ。

 

何が『BBQ』だよ!このような表記に嫌悪感を抱くのは私だけでしょうか?

『肉焼いた』でいいんじゃないか?

 

それでね、外で肉焼いたんだけど、いつもの相方と相方の知り合いだかの『汚い夫婦』が来ていたんですよ。

 

 

もう『肉』はどうでもよかったんじゃないの?終始『汚い夫婦』が乳繰り合ってんの。

 

 

相方は汚い中年夫婦に嫉妬したのか、終始ヤキモキしていたようでした。

 

 

汚い嫁の方が知り合いだと言う若い娘に連絡して来ることになった。

 

 

もう閉めたいよドア、鉄の扉、アウトなドアはもういいよ。

汚い夫婦だけでやれよ。

 

 

そんなこと言ってる間にさっき汚い嫁が呼んだメンヘラ娘が来ました。

 

 

 

メンヘラ娘は私を見るなり感動して、『ラインでみんなに贈るのに写真撮らせてください』といいました。

 

送信後は色々なところから返信がきていたようだった。

 

私が覚えていなくても相手側から声をかけられる事は、いつものことなので気にはならなかった。(呆丈記の読者?かも知れない)

 

 

 

メンヘラのはしゃぎぶりに、焼肉やキャンプで訪れていた他のお客さんが私のことを有名人だと勝手に勘違いして写真や差し入れが続いた。

 

 

 

まるで人々を騙しているような不可抗力な罪悪感が襲う。

 

 

おかちめんこ似のメンヘラ娘は突如、大学生の彼氏からDVを受けている話をしだして、元々しらけていた雰囲気は一気に氷点下へと下がった。