呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「2020年の抱負」

今週のお題「2020年の抱負」

 

 2020年の抱負は『現状維持』です。

生活環境もこのブログも良い意味でも悪い意味でも変わらない事を心掛けたいと思います。

 

2020年、遂に我々は未来へ来ました。

10年前、20年前あなたは未来にどんな事を抱き、何を期待しましたか?

 

その頃からどう変わりましたか?

 

インターネットやスマートフォンの普及以外の劇的な変化は殆んど見受けられません。

(ここが地方の田舎だからかも知れませんが・・・・)

 

 現状維持に必要なのは『向上心』です。常に前に進むという意欲がなければ衰退の一途を辿るだけです。

 

 

現状を維持することをいつも念頭において、前に進みたいと思います。

 

 

 

よくよく考えたら意味がおかしいね・・・・・