呆丈記

呆れたものがたり

令和三年 新春のごあいさつ

 遅くなりましたが新春のお慶び申し上げます。

 

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
当ブログは本年も、皆様により一層呆れられる無駄な時間をめざします。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

            令和三年 一月三日  呆丈記作者 陳秦山(米ちゃん) 

 

 

 

 

 いよいよ2021年の幕開けです。昨年中は【東京五輪2020】の延期と、現在も感染拡大中の【新型コロナウィルス】COVIT -19に翻弄された一年でしたね。

 

今年は良い年になります。明るい日本になります。楽しい一年になります。

 

『コロナで大騒ぎしたね。』なんて過去のことのように笑って、心のソーシャルディスタンスをぶっ壊せる年になるでしょう。

 

 

仕事失った人よ、家を失った人よ、家族を亡くした人よ、

 

 

過ぎてしまった事は取り返しがつかないけれど、

 

 

取り戻そうよ、前向きな心を、奪われた希望を、今ここにひかりあれ!