呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

ブログの更新をしばらくお休みしておりました。

 

妨げになっていたのは、会社の人員整理で私がリストラの最有力候補にあがっていることへのストレスから来る『不安』が原因で夜も眠れない日々が続いているからです。

 

『無能なんだからクビになって当然じゃん』と思われても仕方ないのですが、

もっとトラブルメーカーでクレームが多い無能仲間がいます。

 

しかし、上層部から気に入られているらしく私がリストラの対象に上がりました。

 

 

そこで!今週のお題の「投げたいもの・打ちたいもの」の投げたいものの方は、

 

【不安】と【無能力】です。

 

 

そして!打ちたいものは、【キーボード】です。

遅れた分の更新を取り戻せるように前向きにひたすら打つのです。

 

 

どのような結末が訪れようと、あしたはやってくるのだから・・・・