呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「わたし○○部でした」

今週のお題「わたし○○部でした」

 

 私は学校非公認のゲーム部でした。

 

授業が終わると帰り道にある『SATY』のゲームコーナーへ直行しておりました。

 

同級生がここでアルバイトしていたのもありましたが、自然と他校の生徒とゲームを通じて親睦を深め、いつしか部活動のようになり遠征などもしておりました。

 

 

その当時の部員と15年ほど前に同じ職場になりました。

 

彼もまた前職場だった札幌市で当時の部員と再会したようでした。

 

 

日本中に散らばった当時のゲーム部員に刻まれた思い出は四半世紀以上経った今でも色褪せません。