呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

  1. いつも買っているサプリメントが、40% OFFで購入できたことです。
  2. 休日出勤と残業が多いこと。
  3. やきそば が美味かったこと。

 

1. 近所のスーパーがリニューアルオープンして、特価40%offで最後のひとつを購 入出来ました。 神様に感謝申し上げます。

 

 

2. 非正規の無能パートおじさんである作者にとって仕事の依頼は朗報です。24時間戦えます。ビジネスマンです。じゃぱにーずビジネスマンです。笑ゥせぇるすまん  でもありません。(うしろ姿は似ていますが)       

 

 

3. 特価の78円の太麺と冷蔵庫の奥で朽ち果て気味のキャベツともやし、それにあろうことか高級品の『シャウエッセン』をぶち込み、オタフクやきそばソースで仕上げる。

ここ数年で食べた中で最高のやきそばとなった。

(株)日本ハムと(株)オタフクソースの至高のコラボが生み出した芸術。

 

 

 

そして親しいブロガーさんのいない私のバトンを持って行ってくださいな・・・・・