呆丈記

呆れたものがたり

ケガによる休載のおわび

 いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

 

【呆丈記】~呆れたものがたり~は作者のケガにより、勝手ながらお休みいたしておりました。

 

 

この度、再開の目処が立ちましたので、今まで通りご愛読いただければ幸いです。

 

楽しみにされていた方には、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

ケガの概要

 

転んで腰を強打、その次の日に2m弱ほどの崖から落ちる。

 

 

 

療養期間

なんだか卑屈になりそうな時間でした。情けないような悲しいような怒りに苛立ちがぐるぐると廻り廻るのです。

 

食べログ』や『グーグルマップ』のお店の評価が、全て批判的な事しか書かない人は、きっとお金や時間に余裕の無い人なのかなぁと思いました。