呆丈記

呆れたものがたり

呆丈記5周年記念ご挨拶

 さぁさ、見てらっしゃい寄ってらっしゃい、ちょいとそこの旦那、そっちの姐さんもめでたい呆丈記記念式典だよ。

 

でもまぁよくも悪くも、当日坊主のあの馬鹿が不定期ながらまだ生き残ってやんの。

 

 

こんなに続いて ご・ね・ん・よ! な~んてな~

 

 

 

あ~うそうそ帰んないでおくれ、今日は飲みねぇ~飲みねぇ~喰いねぇ~喰いねぇ~

ぱーっと祝おうじゃねぇか!へっへっへっへ~

 

 

あっ!お客さんお客さん会場はそっちじゃねーですよ。

 

そっちはナントカクラブっていうお金持ちの会の集まりだよ。

 

 

 

 

 

呆丈記会場は、向かいの古民家だよ、っきったねぇけんどよ、どんベ~くらいならごちそうするっぺよ。

 

 

 

あ~待ってお客さん、待って~おしんこもサービス!

 

 

 

待って!待って!ま~