呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「サボる」

今週のお題「サボる」

 

 最近更新をサボり気味になってきています。

 

言い訳としては今まで『土曜日、日曜日』が完全休日でしたが、土曜日の出勤がここ最近は毎週のようにありました。

 

そのため金曜日は深夜まで起きている事が出来なくなりました。

 

 

金曜日の深夜に考案し土曜日の昼飯後にぱぱっと更新のスタイルが崩壊してしまいました。

 

 

勉強でも家事でもそうですが、お決まりの手順からずれると調子が狂いますね。

 

 

そして一度『サボると』破綻するんですよ。

 

 

今は『ルーティン』って言うんですか?

 

 

じゃあぶっ壊しましょうか?ルーティンを

 

 

決まり切った毎日はつまんないでしょう、私の通勤ルートは毎日気まぐれランダム。

 

仕事なんて一日くらいサボろうがどうってことはないはずです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・やっぱりサボるのはよくないですね。