呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「2020年上半期」

今週のお題「2020年上半期」

 

 今年は気付くと年初めから色々な事に挑戦しましたね。

【呆丈記】のYoutube版を創ろうと、映像編集に挑戦したり資格試験の勉強をして試験に挑んだり、いろいろな人の人生を聞きまわったりと奮闘しました。

 

 

まぁ結局全部駄目だったのですが、挑戦することの素晴らしさだけは残ったのではないでしょうか。

 

 

駄目で良いんです。駄目とか良いとか気にしていては何もできません。

 

 

『はじめてみようと思った。』そんな純粋な自分をほめてあげてください。

(あなた自身のことですよ)

 

 

そして2020年の下半期の私の目標はそんな前向きな勢いをそのままにリスタートします。

 

 

 

2020年下半期目標【よし!ダメになろう!】

 

 

御後が宜しいようで