呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」

 

 卒業しましょう!悪しき習慣!卒業しましょう!悪い癖!

 

自分では解っていても、なかなかやめられない習慣ってありませんか?

 

直したい!あぁ~なんでこうなんだろう・・・・わかっちゃいるけど、どうする事もできない駄目な癖、直したいですよね?

 

 

卒業します!夜中のラーメン、おやつ。

胃に負担をかけて、おなかをさらに張り出させる悪い習慣から卒業します。

 

 

卒業します!着る衣類が全く無くならないと洗濯をしない悪い習慣。

何度もフル回転させられる洗濯機も大迷惑!

しかも干すところも無い!

 

こまめに洗濯してスッキリ生活の習慣にします。

 

 

仰げば尊し和菓子の音、いざさらば~

 

 

 

 

これを投稿した数日後にまた入学予定です・・・・・・・・

 

それ以前に留年決定ですわ・・・・・・・・