呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

日立のふとん乾燥機は買ってよかったですね。今までは1998年製のを使っていましたが、ホースがついにちぎれましたね。

 

そして購入したコンパクト計量モデルは、袋も使用しなくて軽い!こんなにちっちゃくて何ができるんだ?と疑っていましたが、しっかり仕事してくれます。

 

 ふとんだけじゃなく『靴』も乾かすことができるので、一週間に一度靴を洗うようになりました。

 

靴にもよりますが1時間ほどで履いてお出かけできちゃうほど。

 

これは買ってよかったですよ。