呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「アイドルをつづる」

今週のお題「アイドルをつづる」

 

 いいですねーアイドル、イケメンや美少女はつらい現実から一時的に逃避させてくれる夢の存在です。

 

私自身テレビに出ているアイドルはそんなに興味はありませんが、なんにせよ若い女性の歌声は癒しになりますね。(変態くさい)

 

一度アイドル声優がとなり街のイオンに来るとのことで、片道1時間半かけて見に行った事がありましたが、最前列に居た俗にいう『追っかけ』の人たちが気合入りまくっていました。

 

 

自分と同じくらいの年齢のおっさんが、キャーキャーワーワーと何とも幸せそうで羨ましかったのを覚えています。

 

一生の人生の中で心底から『かっこいい』または『かわいい』と酔いしれることが、普通に生きていたら無いような感じがします。

 

そんな瞬間を提供してくれる、アイドルというお仕事はたいへんですね。

 

f:id:RICE9999:20190526131852j:plain

我が家の新入りアイドル  わさびちゃん