呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 大型連休はいつも通り仕事でした。2日以上の連続した休日は皆無です。

もし10日間休みになったら、ブログをもっと更新したいですね。

でもせっかくの連休にインターネットはもったいないような気がするんですよ。

どうせならもっと有意義に使いたいと思うんだよね。

 

 例えば、普段行けないような遠くへ旅行に行くとか、同級生を集めてワイワイやるとか、家族でリーゾート?へ行くとかが、私の中での有意義な過ごし方ですね。

 

 

そして私と同じく出不精でぼっちの独身の人は、だらだらぐうたらが結局は一番落ち着かれるのではないでしょうか?

 

10日間も働かないと何もしたくなくなりますし、お金と時間がいたずらに消費される休日はありすぎても困りますね。