呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「2019年の抱負」

今週のお題「2019年の抱負」

 

 2019年の抱負は写真を使った記事を積極的に取り入れることです。

文章だけの記事ではやはりおもしろくないようなので、他の人のように写真を交えての記事の方が良いのではないかと思うようになりました。

 

せっかくデジカメを買ったにもかかわらず、全く活用せずにむしろガラケーの写メばかり撮っています。

 

レイアウトもやはりおしゃれなトップページにしなければ、あたらしい読者層に受け入れてもらえないようなので大幅な変更が必要です。

 

 

 そして記事内容も訳の分らないものを排除し、あかるい日常の出来事だけに厳選して誰にでも受け入れられるような内容に変更しようと思います。

 

心機一転、新呆丈記として生まれ変わるのです。

 

 

 

 

と思いましたがやっぱり辞めます。今まで通りの呆丈記で続けます。

と言うことで2019年の抱負は、今までの読者を大事にしつつ去っていった読者を呼び戻すことです。

変に万人受けを狙わず、我が道をゆく独特な世界観の呆丈記を今後ともお楽しみください。