呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 今週のお題「今年買ってよかったもの」はドギーマンから発売されている、ねこ用のおもちゃ【キャティーマンじゃれ猫 猫のお好みじゃらし】です。

このおもちゃのおかげで、わが家のくろねこニッコ(1歳)との距離が縮まりました。

元々私はねこが嫌いでしたが、このおもちゃがきっかけで仲良くなり、あそぶのも日課になり仕事から帰って来るのを玄関で待つようになりました。

こわれた時のために、予備まで用意してあります。

このおもちゃをきっかけに、他にもいろいろな事であそぶようになり猫との信頼関係も築くこともでき買ってよかったなぁと思いました。