呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

 私はアイスにはちょっとうるさいですよ。アイス大好物ですからね。

真冬にも食べますよ。そんな私がおススメするアイスはコレ!

 

 

 

ニュージランドアイスクリームのホーキーポーキーです。

キャラメルの粒が入っています。これがうまい!

病みつきになること間違いなし!

 

 

しかし難点はなかなか手に入りにくいことです。店頭で探すのは難しいですね。

 

だからこそ余計に感動が増すのです。

 

 

私はこのアイスを愛す!

 

ご閲覧どうもありがとうございました。