呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「海」

今週のお題「海」

 

 みせのおじさんとケンカして海ににげ込んだアイツも、結局は非業の最期を遂げた。

 

しかし、がまんにがまんを重ねて耐え抜くのもまた地獄・・・・・

 

今から4年まえ、私もそんな毎日に嫌気がさして夏の海にキャンプに出掛けた。

 

気の合う職場の仲間たちと仕事を忘れてのたのしい時間。

 

でもそんな状況でも頭の中は【しごと】のことばかりで上の空でした。

 

 

海の家の商品はくそ高いし、浜辺は暑い!、どこにいる?水着のおねぇちゃんは?

 

その時は海だけに『不快』でしかなかったのです。

 

毎日のしごとがどんなに幸せかが、海に来て実感したような気がした・・・・・

 

 

私は根っからのインドア人間、小汚い部屋でモニター見つめる電気人形なのです。

 

 

 

ネットサーフィンに繰り出して溺れて死ぬのが本望です。