呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「わたしの好きな色」

今週のお題「わたしの好きな色」

 

 私のすきな色は『クリアーカラー』です。

 

クリアーブルー、クリアーグリーン、クリアーレッドなどクリアーな色が好みです。

 

昔のゲーム機で、限定版『セガサターンケルトン』やゲームボーイカラーケルトンが流行りましたね。あの頃から嵌りました。

 

影響を受けてか綺麗なコップやお皿などを買うようになりました。

ひとり暮らしなのに複数個ずつ買ってしまいますね。

友達も来ないのにね・・・・・

 

色によって気持ちも変わりますね。明るい色を見ているとだとなんだか穏やかな気持ちにもなりますし、そしてなによりも

 

穏やかな気持ちになるような気もします。

 

おっと見えてきましたね?呆丈記の色が・・・・

 

 

きれいなクリアーブラック色がだんだん濃くなってきますが・・・・