呆丈記

呆れたものがたり

今週のお題「2018年上半期」

今週のお題「2018年上半期」

 2018年上半期最大の事件は、『コインランドリーで布団を洗ったら水をたっぷり含んだ綿の塊になった事件』です。どうやら素人が洗ってはいけないタイプの布団だったようです。ずっしりと重たい布団をべちゃべちゃになりながら、家までおぶって帰ってきました。

 

『ふとん丸洗いできます』の看板に疑いもせずぶっ込みました。小さな字で『布団によっては洗えないものもあります。よくご確認ください。』と注意書きが・・・・

 

よりによって高い布団だったんだなぁ・・・・・・

今はニ〇リのうすいマットレスで寝ています。背中が痛いので早くなんとかしたい毎日を過ごしています。